台風明け出船できました。
朝のうち北東の風強く
近場ポイントからスタートし
開始一投目より良型イサキ主体に
マダイも浮上し
アタリを上手く出せる方は、ポツポツと釣れ
次第に風が弱まったので
いつも行かないコースを探索しましたが
良い場所はまれず
顔見るばっかりで
盛り上がりにかけてしまいました。
またラストにマダイゲットでき
タイムアップになりました。
明日は、また違う場所から探索予定なので
宜しくお願いします!
たかし船長





















