横須賀の大津港から出船してる小川丸です。



食べて大変美味しい東京湾の四季折々の魚をターゲットに、ベテラン太公望の方から沖釣り初心者の方まで皆さまにご満足していただく釣行を目指して、船長・スタッフ一同「釣りはサービス業!」をモットーに、楽しい沖釣りのお手伝いをしております。





小川貴光船長
(有)小川丸の代表者です。
お客様には、一期一会の精神で頑張って行きたいと思ってます!
18号スーパージャンボ船で、タチウオ船やヤリイカ船を担当してます。



青柳勝司船長
15号スーパージャンボ船で、午前・午後アジ船を担当して猿島から観音崎周辺の絶品アジを日々求めてます。
また、夏場の夜メバル船も担当しています。



遠藤祐希船長
8号船で、遠征五目船やタチウオ船など等を担当してます。
皆さんに安全で楽しい沖釣りをご案内できるよう日々勉強中です。
人と話すのが好きなので、気軽に話しかけてください。



鳥潟圭
現役の漁師から小川丸に参加しました。
10号船で、仕立船をメインにアジやタチウオの二隻目を担当してます。
まだまだ修行中ですが、頑張るので宜しくお願いいたします。



梅谷昌宏
小川丸のお手伝いさんで船に乗ってます。
「ウメちゃん」って声を掛ければなんでも面倒みてくれます。彼女募集中です♪



滝口克広
貴光の同級生で、週末に小川丸の上乗りとしてお客様をサポートしています。
特に、初心者へのアドバイスは上手です♪



ニンジャ
小川丸の番犬です。
ムダ吠えが多くご迷惑お掛けしますが可愛がってあげてください。