手順1.
横浜横須賀道路・馬堀海岸ICを降りて、「馬堀海岸インター」の信号を左折します。
※天気の良い土日祭日の6時以降にお越しになられる方、ならびに土日祭日の午後船に乗船される方は、手順1から手順5にお進みください。



手順2.
そのまま道なりに進んで、5つ目の信号「大津漁港前」を右折します。



手順3.
お店の前にスタッフがいますので、乗船される釣り物をお伝えください。



手順4.
スタッフに指示された駐車場にお車を停めてから、荷物を持ってお店にお越しください。
※次は、手順6へお進みください。

お店斜め前の駐車場


お店の先にある駐車場


お店の奥突き当りを右折したところの駐車場


手順5.
天気の良い土日祭日の6時以降にお越しになられる方、ならびに土日祭日の午後船に乗船される方は、「大津漁港前」の信号より一つ先の信号「大津漁港西側」を右折して、突き当りにある駐車場の空いてるスペースにお車を停めてから、荷物を持ってお店にお越しください。

「大津漁港西側」の信号を右折する


そのまま奥まで進む


突き当りにある駐車場


手順6.
お店横の青いボードに釣り物別に札があるので、お好きな座席の位置にある札をお取りください。



手順7.
店内にて、乗船名簿にご記入の上、受付(料金精算)をお済ませください。

乗船名簿


各種ポイントカード


手順8.
受付をお済みになられたら、店内にて氷(一個100円)をお求めください。



手順9.
乗船中はライフジャケットの着用が義務付けられてます。お持ちでない方は、お店にて無料で貸出してますのでどうぞご利用ください。



手順10.
出船15〜30分前を目安に、荷物を持って乗船場に向かってください。
乗船後は、座席にて釣りの支度をして出船を待ちましょう。