本日は2隻で出船出来ました。
ありがとう御座いました。
観音崎沖でやり
前半は中アジ主体で喰い良く
ダブル~トリプルと
皆さん見れて楽しめ
後半はデカアジ主体で
ポツン~ポツンの出方でしたが
サバ混じりで見れて
最大40センチで
竿頭56匹、2番手52匹、3番手50匹の結果で
フルレンタルのお客様も11~27匹と
皆さん最後まで頑張って頂きました。
ありがとう御座いました。
また皆さんで遊びに来て下さい。
勝司船長




























