2026年06月20日

1781931442-1-7560.jpeg 1781931443-2-2986.jpeg 1781931443-3-9833.jpeg 1781931444-4-7105.jpeg 1781931444-5-1803.jpeg 1781931445-6-9211.jpeg 1781931445-7-1745.jpeg
二隻に別れての出撃でした!

朝一からアジの活性は良く
中アジ主体で食い活発でした!

後半戦は大アジ主体に釣れまして
皆さんクーラー賑わいました!

竿頭50匹 二番手43匹が2名様 三番手40匹が2名様でした!

貴光船長
posted by 小川丸 at 13:39 | 海上報告